tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

旦那受診

こんにちは、

旦那の診察日です。

今日は、血液検査して、腎臓の数値が悪かったら腎臓専門へ行きます。

旦那は一足先に

わたしは1時間後の14時前に、着きました。

この待ってる間が、不安です。
どっちなんやろ?良くなってますよーにと祈りつつ、、
ソワソワ、、


待つこと1時間先生忘れてるんかな?ちゃんと受付できたかな?心配になってきた。

受付にて確認。
部屋が空いてませんので。。とのこと
で、処置室にて検査結果を聞きました。
緩やかですが数値は良くなってます。との事でした。

なので、腎臓自体が悪いとかではないということで、
安心した*1

次は2週間後です。

*1:* ॑꒳ ॑*