tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

ブログ


おはようございます

この頃梅雨っ?て思うほど雨が続いて、、ジメジメが気持ち悪いんだけど(-∀-`;)

洗濯も乾かないしね。

そろそろ衣替えしないとだけど。。

暑い?寒いの?はっきりしないお天気です⁝⁝⸃₍⁽΄˙̥΄ ⁾₎⸜☂

で、最近アメブロばかり見てるわたし
結構末期がんの方多くて💦びっくり
芸能人の方もみんなオープンにしてる

旦那がガンになるまで、ホント自分にはまだまだ遠い先の話的な気持ちでいました。

そして、旦那の病気を隠したかった。周りの人に知られたくなった。
あーあの人死ぬんじゃね。とか、不幸なひとやね。とか思われたくなくて。

けど、大体の人が周りに告げてるよね。
それは周りの人に迷惑がかからないように、そして、前向きに治療をする為に、家族の為そして、自分の為病気になった人の為かな、

わたしは自分だけの為に内緒にしたかった。

今はもう周りにも話してるけど、私が思うほど気にしてないようで、

がん=不幸なって思ってたわたしは懺悔します。

逆にほんま燃え尽きるまで楽しんで、精一杯生きてる。。

樹木希林さんも言ってました。
がんになってから考えが変わったって、
わたし達もそんな風にはなれるように、近ずけれるように、日々精進して努力していこうと思いました。

樹木希林さん、山本KIDさん
心からお悔やみ申し上げます。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
文章力ない為、かなり読みにくいと思いますがお許しくださいね。

では*1

*1:* ॑꒳ ॑*