tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

なんでなん…

9月20日
旦那さん検診に行った。

ついて行かんでいい?

、、、

じゃあなんかあったら呼んで、、


そして、LINEで、腎臓が悪いので点滴する。。

なんでなん??

なんで、、腎臓が、、

退院後もあんまり調子がいいとは言えなかった。

食欲もなく無理やり食べる感じで、、

心配だけど、わたしには何もしてあげれる事がない。

お昼も食べてないから何か買っていこうか。。。

サンドイッチ買っていったけどやっぱり食べないね。

先生の話だと腎臓自体が悪いか、カルシウム関係で悪いか、まだ分からないので、とりあえず、点滴してみて、、
それでも改善なければ腎臓専門医に見てもらうことになりました。

なので、明日も点滴に通うこととなりました。


また振り出しに戻る感じです(><)

でもしんどいのは旦那やから、
わたしは頑張ってご飯を食べれるように工夫しなければ。。

そして、薬をもらいに薬局へ

エアコンがききすぎて寒いと😓💦

あれ、わたしは全然寒くない、なんなら扇風機回す‪𐤔𐤔‬

体温が低いのよね。旦那。

代わりにわたしが薬もらって帰るので先に帰ってもらいました。

昨日書いたのにアップし忘れてた。