tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

弱い

おはようございます☀️

またまた台風がやってきている模様

わたしは一昨日エアコンをつけっぱなしで寝たせいで、
風邪を引いたようです( ̄▽ ̄;)

鼻水ダラダラ咳ゴボゴボ
もちろん頭も痛くボーとしてる。

ここに越して9ヶ月まだ、内科にはかかったことないので、新たに探して行くことになりそう。

不安障害の為初めての病院は、緊張と不安で、中々行けない。

先生が怖い人やったらどうしよ。看護師さんが、ハキハキしすぎてたらどうしよって‪𐤔𐤔‬

薬を飲むことになった時飲み合わせは大丈夫だろか?

なんて、どうでも良いことで悩む*・'(*゚▽゚*)'・*ほんま!??

去年はきついB型インフルエンザかかったから今年はちゃんと予防接種しよって思ってたのに、

気管支炎持ってるから咳がなかなか治まらない。
長引かなきゃいいんだけど、、

今の時期体調悪くなると困るわ。

そろそろ衣替え時期よね。

カーペットをやりかえ冬支度始めなきゃです。

あ、そうそう、この風邪って旦那には移らんのかしら?それは心配😧💦
マスクの生活しないとです。