tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

手術後、翌日

朝から大ちゃんが、脱走(><)

散歩足りないのね、

いつも、お父ちゃんが、1日4~5回行くからね。

近所中探し回り裏の塀におった(*゚▽゚*)〜♪大ちゃん

~何してるん、??

捕まえようとしたら逃げた( ¯ω¯ )おいでー帰るよー。また塀に登ったから捕まえ、抱いて歩く🐈🐾🐾🐾💨重たい。

やっとこさっさ

病院へ行く準備して、

病院。

もうお昼の12時だよ

受け付けで尋ねると予定では部屋に戻ってる時間なんだけど、

ICUにまだいてる。

なんで???

 

やっと会えた。

 

頑張ったねー生きとるよー(T^T)

でっかい目がぱちぱち👀

 

管もいっぱい付いてるけど、お昼からお部屋に戻ります|•'-'•)و✧

 

こんな状態で部屋に行くの不安だけど、頑張って付き添いね。