tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

術後経過~

 

今日も、カッパで、病院へーと思ったら雨やんだ。気まぐれだー。

 

病室着いたのは丁度お昼~。

 

具合どう?

変わらず、、そうだよね、

 

 

顔がかなり腫れてます。と言うより浮腫んでる。

血抜きの管が、3本あちこちに、

点滴が、2本

おしっこの管と、

痛み止めの管

まだまだいっぱい管が付いてる。

首のギスより、お腹の傷が痛いって(><)

1週間ぐらいで落ち着くらしい。

今日は、頑張ってリハビリで、部屋の外に少し出れたね。偉かったよー♡(´˘`๑)

でも、歩き方が雑すぎて危ないよ(T^T)

おしっこ管ぬいて、パンパースは、パンツに履き替え、少し楽になったね。

しっこ行けるんかな?心配だけどヽ(;▽;)ノ

 

明日からはお腹から栄養入れてもらうね、

背中の痛み止めの管も抜く予定。

 

首の小ちゃんも元気だよ。

今日から取れるまで載せちゃぉー。

お父ちゃんの、小ちゃん。

f:id:tekaryu:20171007180844j:image

 元気にくっついてね(´︶`艸)♡