tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

命名マリモ

旦那さんの首から出ている小腸ちゃんの名前「マリモ」ちゃんと勝手に呼ぶことにしました。

昨日はおしっこが夕方出たみたい。

深夜の2時にはう〇こも出たそうな(*゚▽゚*)〜♪

あんな大手術したのに術後しっこもう〇こも早いくない?

今日は病室へ行ったらベッドに座ってた。

顔以外ほんまに元気なってるわ♡(´˘`๑)

 

顔はかなり浮腫んでるけど、

至って元気で何よりです。

 

小腸を胃と喉に繋ぐ為に移植しました。

首から小腸マリモを出してます。

そのマリモちゃんの様子で移植した、小腸の様子がわかります。

術後翌日は約見た目5×3cmのマリモ。

 

今日のマリモちゃんは真ん中引っ込んでます💦

f:id:tekaryu:20171008200030j:image

ちょっとアップにしすぎたからモザイク入れてみた。