tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

暑いな~からの

今日朝から大腸がん検査のあれを持って病院へ🐢
チャリは土曜日に、病院に置いてきぼりしたから、徒歩ほ🐢💨💨

近いけど遠い~そういえば、歩いてないね「(;´Σ `〃)ヘ

歩くこと約5分かな?

提出ブツを渡して、電気治療へ、、

おっと、その前に、血液検査の結果~

やばいわ😱中性脂肪が、350もあるやん!
脂肪肝💦
糖尿病💦

分かってます💦痩せれば良くなるって💦💦でも、全然痩せないの

運動も出来ない、脚と腰が悪いからね(><)言い訳
食事療法、3食食べるー出来てない。
作るのしんどいよね(><)言い訳

生生からいい薬があるよって教えてもらった。

糖分がぜんぶおしっこに出る薬❤

まじ(✿˘艸˘✿)

けど、副作用がやっぱり有るんだよね。
砂糖がもろもろ出るわけなんで、低血糖、性病、頻尿、脱水症状、吐き気、後色々😂

私は滅多と低血糖にならんから、
いいかもって思ってるけど、頻尿~

ンー今もかなりの頻尿なんだけど、、😂

効果も人それぞれらしい。

不安と期待

電気治療約1時間終えて、帰る🚲💨

あーお腹空いた😓

食欲なくなりたい😫

昔に戻りたい。
大ちゃん❤可愛いよ