tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

寝坊からの~

7時に起きて、フラフラ(T^T)

朝の薬飲むと知らん間に寝とった💦

今日は眼科いって(アレルギーの目薬)、整形外科いって(電器治療)

旦那の病院へ🚴の予定。

ぎりぎり、、

子供の頃から朝が苦手なわたしです。情けない。。

やっと旦那の病院

🚴💦

おはよぉー(*゚▽゚*)〜♪

 

、、今日も不機嫌です。

しばらく様子見でヽ(;▽;)ノ

 

顔拭きましょうかな?!

ゴシゴシ💦

血抜きの最後の1本抜けたんだね、

うんうん、うなずく旦那さん、

今日は連休明けで、精神科と、歯科の往診まだ来てない。

バリウム検査も、呼ばれない。

だから、不機嫌なんだね( ¯ω¯ )

 

急にヒゲじょりじょり😳

ついでに指まで切って😱💦やっぱり雑なんだよね( ¯ω¯ )

でも、スッキリしたね。

ついでに着替えて、マリモちゃんチェック

f:id:tekaryu:20171010162154p:image

今日も綺麗な色です。

 久しぶりにTSUTAYAへ行ってDVDレンタルしてきました,

病室で、DVD付けると、観てる|•'-'•)و✧

何とか1本観ました。

精神科の先生?

お薬の説明されました。

しかし、肝心なバリウム検査

中々呼ばれません(T^T)16:26分。

看護師さんが、マリモのガーゼ交換来ました。

あの~バリウム検査呼ばれませんね?

私が看護師さんに聞くと、

旦那さんが、木曜日にある。

え?私ずっと検査あると思って待ってたけど、

知ってたよね(T^T)?

何で言わんの💦💦

という事で今日では無かったです。