tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

おはよぉー

今日は、雨です☔

この季節の雨ってなんだか好きなんだなぁー。

秋に生まれたから、晴れても曇っても雨でも好きなんだなぁー。

山下清かぁw(՞ټ՞☝

今日のスケジュールは、

旦那の病院へお見舞い~

年金相談~

で、終わりだー

夜はゆっくりできるな(*゚▽゚*)〜♪

っていつも何もしてないけどねヽ(;▽;)ノ

 

おはよぉーって、旦那に言って病室へ♥️

 

相変わらずの無反応です(T^T)

なんで機嫌悪いのか、分からない。でも、きっと雨だからしんどいだね、

私は何でおバカなの、雨が好きだなんて、

旦那にとっては気候は体調に、影響するやろ!

このーバカたが!( ̄-  ̄ ) ンー

 

あ、でも、顔の腫れが引いてきたみたいね。目が二重に戻ってるよ。

ちょっと安心。

朝の診察を問題なかったようで、

うんうん、しか言わないから、

コミ取るのどうしたらいいかな( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

昔からだけど、旦那とわたし、いつもテンションに違いが、(ρ゚∩゚) グスン

 

マリモちゃん取った後も絆創膏になってる。

今日はまだご飯食べてない

 

f:id:tekaryu:20171013163001j:image

本当は食べちゃダメだけどヽ(;▽;)ノ我慢できない。🍔

 

 

ここん所旦那の笑った顔見てなくて何とか笑わそうと思ってますが、笑ってくれない。

なんかいい方法ないかな(ρ゚∩゚) グスン 

 

今日1日ありがとうございます