tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

改めて考えてみた。

チビちゃん達がはじめておじちゃんがしゃべないことを知り
色々質問攻めにあってた💦旦那。
全然嫌がらず電気式人工咽頭で遊んでたwww
チビちゃん達が、マイクで喋って~と言うと照れながらなんか発するwww🤣
わたしと旦那さんが話してると
おてるちゃんすごいね、おじちゃんがないに言ってるか分かるん?って、

引越して、少し遠くになったからもう会うことないかって思ってたけど、
姪っ子みて、旦那が、喜んでるようで良かった。
姪っ子たちが来て旦那も頑張ってカレーを振舞った。綺麗に平らげてまた、ニコニコしてた( ´ ▽ ` )

わたしは旦那が、氷のような冷たい人誰とも共有したがらない変わり者ってレッテル貼ってた。
でも、そんなこと無かった。

あれこれ病気のことを言わないのもわたしに心配かけまいとしての優しさなんだと、
そんなこと思うのは最近胃液が上がったり下腹部が痛かったりして、なんか病気じゃないかと不安なの、
中々病院へ行く勇気は出ない💦でも、旦那には今は言わずにおこう。
心配かけたくないって、、
もし万が一大変な病気なら旦那なら、受け止めてくれると思うから。
早く病院行かなきゃです。