tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

家族

この世で大切なもの家族。


家族は、親、兄弟、旦那、息子、

優先順位って付けれないけど、付けないといけない時もある。

妹が言うには父は被害妄想、せん妄があるって、
母は認知症って、
この先めんどう見るのは困難とのこと、
色々考えてくれてる妹。

頭では分かる。

両親と一緒に暮らせる兄弟は居ない。

うち以外はみな子供も小さい。

うちは、みんな病人だし、

旦那嫌われてるしね。

どうしたらいいか分からない。

ちょっと痴呆気味の母は目も耳もいい。
持病もなく健康

父は家のことをなんでする。
でも、耳も目を悪い。

身体的にはペースメーカー入れてるけど元気。

見てほしい親
見てあげれない子

これが現実

これは下書き書いて保存してました。
なんか続き予定してたんかな?
忘れたから公開します( ̄∀ ̄)