tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

旦那診察

下書きしたままだった。
23日
おはようございます

台風さんは熱い熱風を振りましてる🌀かなり暑い😓


旦那はカルシウムの点滴と診察です月曜日から、今日点滴して少しは改善できたかな?

出来てませんでした。

数値的には4が、正常範囲で、旦那は3でした。

このまま点滴を続けても効果なしということで飲み薬が倍になりました。

それでも改善しない場合は内科に行くことに、
内科の医師に相談しても
結局は、薬の調節的な話だろうと言うことでした('・_・`)

行く意味あるんかな?

永久気管孔は、段々小さくなり手術前に戻ってしまった。
1日1回カニューレを入れるように言われたけど入れてない。

入れてないからバレるよね。
またちいさくなってるから、、

次の受診の時に持ってくるよう言われました。

痛いらしい( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

頑張って!