tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

まじ、?ハテナだらけ

おはよぉー今日は☀️少し暑いくらいじゃけど💦

一日じゃあ、もーふもかわからんからね、

2日目今日は、フカフカになるじゃろね( ̄-  ̄ ) ンー♡

旦那の退院今週末なんだけど、なんか準備とかせんでええんかな?

お風呂はシャンプークロスとかいるんかな?

シャンプー嫌がって全然せんのんだけど、

どーすんのよ😱💦

散髪も自宅でバリカンでバリバリしてたけど、

これからはどうするのー??

ご飯はいつまでおかゆ

固形物はどの程度?

熱いものは食べらんの?

じゃあアイス?

おやつは食べてるね。

お出かけは?

どこまで?

自転車行ける?

家では寝とく?

??

今まではどんな入院もある程度入院前と変わらず生活出来た。

私が腰骨折して、左半身麻痺なった時は、若かったからなー。全然引こずりながら、仕事も遊びをバリバリやったけど、

今の私は、体力も、精神もひ弱( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

 

不安障害の為人1倍不安感がひどく、あまりにも悩みすぎると過呼吸の発作がでる。

もー長い間お付き合いしてるから、起きてる時は比較的コントロールできるようになったけど、寝てる時は無理(><)勝手に発作起きる。一晩中眠れない。

だから、色々と、チェックして、納得しないと、なんどけど、

旦那は全然、真逆なんよね、

一々聞くなって怒る(>︿<。)

もー私の頭の中はどうなったん??

ほんま、?だわ。

もー自分でも疲れるわー。何とかならんかしら

薬たんまり飲んでるのにね‪‪💦‬( ´° ³°`)