tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

旦那検診

1か月ぶりの検診。
私的には半月に1は診察して欲しいけど、先生が、そろそろ1か月検診でも、いいですよって、、

朝からなんで、わたしは家で待機、

このところわたしも調子が悪く付き添いなしで行ってもらった。

お昼頃帰ってきた。
どやった~??と聞くと

悪かった!

どうやら再発?転移があるようで昼から検査と、、
急いで身支度済ませて病院へ~

まだ、大手術から、4か月しか経ってないのに、、

旦那かなりショック、、
私もショックです。

悪い所を取って検査する。
しかし、肝心な悪玉さんは6ミリしかなく、注射器で吸っても液がちょっと取れただけとか😵💦
一応検査には出すけど結果出るかどうか分からないって、
その場合様子見しながらまた大きくなったら組織検査するみたい、
PET検査から日も経ってなく、、
そのまま小さくなりますように、

その後わたしは整形外科でリハビリと、注射💉ヒアルロン酸注入~
顔じゃなくて膝だけど、お肌ツルツルになるんかな??( ´ ▽ ` )