tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

予定は未定

名の通り、今日は、めちゃめちゃな日

 

予定は耳鼻科いって、外科へ行って、眼科行く

 

疲れがピークで朝寝坊した。

お昼から行けばいいやって、まったりする´>ω<`*

14時だわーーそろそろ病院へ行く

支度しよっかなぁーなんか、寒いなー( ̄▽ ̄;)

風邪気味かな、

ぶるぶる、

( ̄-  ̄ ) ンー眠い。とっても、瞼が重い。

ちょっとだけ横になろーっと、、、

 

えーー( ̄▽ ̄;)

がっつり寝てしまった。久しぶりに、昼寝発作も起こさず寝た💦嬉しいけど、もう16時半やん

寝すぎたーーー。

もう今から支度て病院行く元気出ません。

あーやばい、後回し気持ち悪いわー。

やることいっぱいあるのにどーすんのよ。バカタレアホ、あたし、(´-ε-`)

明日こそ三軒病院回って、明後日二件回る。

ほんま、病院へ行くのが仕事かっ(*゚▽゚*)〜♪

f:id:tekaryu:20171115173343p:image

お気に入りのだいちゃんの写真載っけとこ(((o(♡´▽`♡)o)))