tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

よく出来ました💮

自分が生きている意味や価値を考えて落ち込む😞
私価値なんてないのにね( ̄▽ ̄;)

そんな自分が嫌になる。

旦那の病気。

私の病気。

息子の将来。

夢も希望もない。

じゃあどうする?

ない知恵をギュッて!絞って悩ませて!
頭ひねって考える。

正解は分からないけど、これから生きていくために考え方を変えることにします。

1日生きた。

💮いい事をした事にする。


一生懸命でなくても、
ボーッとしても
1日寝ていても生きていた。

いい事をしたって💮思えば、
辛くないね。
苦しくないね。

たとえそれが社会からズレていても

旦那が生きていて、
息子が生きていてありがとう。
って思う。
ちゃんいて、
ちゃんがいて、
ありがとう。
一緒にいれて感謝しなきゃね、
いつかみんなで、
笑い合える家族になろうね。

今日も生きていたよ(≧∇≦)