tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

また1人

実家の隣のおじさんが今朝亡くなりました。
小学4年生で、実家が建ち
母の二従姉妹という事もあって、オバチャンもおじちゃんも良くしてくれました。
庭には柿の木があってよくもらって食べたなぁ~。
お兄ちゃん達3人も大きかったから可愛いがってくれたね。
父より2個上なので87歳かな、
実家の周りはほぼほぼ年寄りで、夫婦揃ってはもういないそうです。
空き家も沢山あって若い人もいない、なぜなら我が母校小中学なくなったからね、
寂しいね、
初めて母と電話で、自分が死んだらって話した。
家には帰らず火葬場へ行ってほしいって、、
何にも考えてないと思ってたけど、考えてたのね、
でもさぁ~こればっかりは、
年齢序列(っ'ヮ'c)<ナッシィィィィィィィイ

先にいく方も怖いし、置いていかれるのも悲しいし、どうしたらいいのやら、
まだ、死を受け入れられない私です。
久しぶり大ちゃん載せとこ