tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

スクラッチアート

一日で完成致しました(๑♡∀♡๑)

結構ムズムズでしたが、なんとか、

おまけに付いてきたペン✒は、押したり引いたで、削れたり削れなかったりで、上手くいきまさんでした( ̄▽ ̄;)

なので~爪楊枝さんで、ガリガリやりました。

無我夢中σ(ൈ)φ

家事の合間ぬって完成~。

f:id:tekaryu:20171122122814j:image

よーく見たら木の削り方間違ってるしーw

次は、綺麗に削れるとイイなー(๑♡∀♡๑)