tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

学習能力

インフルエンザなるたび思うわ、なんて、学習能力ないんやろって( ̄▽ ̄;)どんなに苦しんでもこれを飲んだら治る
一昨年インフルエンザなって、去年はR1ヨーグルト作り食べて、インフルエンザならんかった。
もう今年はR1食べずに、インフルエンザ、、
もうインフルエンザ何回かかるん😑💦ほぼほぼ毎年やね、
年々ウイルスがつよーなっとる気がする、
トイレ座ると頭が爆発しそうなくらい痛くなる。横になると全身筋肉痛、震え、ペットボトルの蓋さえ開けれない、
こんな時考えたよ。
旦那さんはこんなものではなかったろーに、これの何百倍もつらかったろーに、愚痴こぼさず頑張った。
尊敬せねばね、そして頑張ってくれてありがとう感謝😊
あら、
新年のご挨拶もせずに失礼しました。
昨年はお世話になりました。
今年も大した人生ではないけど頑張って生きます。どうぞよろしくお願いしますね🐶
猫年作って欲しい。豚の代わりにどうですか(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞ぶび

ではでは、