tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

悲しい

まだたまに座間殺人事件のニュース載ってるね。
あの時は死ねて羨ましいとも思ってたわたしです。
殺されるのは怖くて嫌だけど、それより何より死にたい人にはどうでも良いこと
けど、
いまは
生きていきたいと思う。
とっさ的に死にたいと思うときっと後悔するよね、
死にたい時や苦しい時もあるよ。
でも、
それが生きている
証なんだね、
辛くなんもない
ちっぽけな私の人生
わたしが主役
幸せは自分で掴むもの
ポジティブに
今の幸せ
感じます。