tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

ギガの話~

携帯電話のギガが、無くなると同時にイライラストレスが始まりました( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

知らん間に携帯電話ないと生きていけない体となってしもーた( ・᷄д・᷅ )

携帯電話に、私は乗っ取られた感じです。

誰かに支配されるのは嫌だーー!!

でも、もうなしでは無理なんよ。

 

で、ギガって、よー分からんけど無くなったら通信速度が、きょーれつに、おそうなる(T^T)

私は普段から、外出しないから2GBに設定してある。

旦那は、入院の為40GBの設定に(ू•.• ू)

大体何でも早めに先読みしてやるの、

わたし、

だって、不安なんで、早めにやって置かないと安心出来ないのよね、

今回は、計算に入ってなかった(T^T)

困った💦非常に困った。

まだ半月あるのよ。10月、、

自宅ではWi-Fiだけども、住宅街なんで、夜や、週末になると、速度がわるくなるしー。

 

ってギガ制限きたら、みんなどうしてるんかな?