tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

反省するのだ|:3ミ

タダィマ☆(*>ω<*)ゞ旦那は療養中です。

なのにわたしは興奮して、酷いことーたくさん言ってしまった(;_;)

喉を全摘して1ヶ月半

元の生活は、難しい。

旦那は、頑張ってない。気がする。

何をしても無関心無反応な旦那に対して

段々イライラして、爆発してしまう。

 

そして、旦那の検査結果を見て、反省。

 

30年も一緒にいるのに旦那の事を全然分かってない、

わたし、わたしが、やってあげたでしょ?

わたしがいなくなると困るでしょ?

恩着せがましい、自己中になってしまってた

学習能力が、無さすぎだ、バカだよ、わたしは、

ごめんね、旦那(´;ω;`)