tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

1月29日MRI

旦那さんのMRI検査がありました。
結果は、、

異常なしでした(๑♡∀♡๑)
手術後3ヶ月
後4年と9ヶ月です❤
頑張りんこ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

人工咽頭だっけ、マイクも頼んだ。
少しでも会話できたらいいな~

今はね口パクで話するけど半分以上は、分からん😑💦

でも、分からんのンは私のせいじゃないのに怒る旦那さん、、

ლಠ益ಠ)ლなんでやねん!!

新しい生活
リフォームもがんばって、過ごしやすい家にしたい。
楽しみ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

大工の娘でも、大工仕事したことないから適当にやる。

やっぱり親のDNA受け継いどるかな?
血が騒ぐ笑笑( ̄∀ ̄)おほほほ

その前に片付け済ませんとやね、

旦那さんの検診は、ようやく1ヶ月後です。