tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

旦那のPET検査結果

昨日検査したPET検査の画像を持ってた。
長らく呼ばれず、、結果大丈夫やったかな?って思いながら、
待つこと2時間半( ̄∀ ̄)
17時前に、やっと看護師さんに呼ばれた。けどめっちゃ慌てる。

17時までに検査行ってください~って、

おしっこ、
採血
心電図、
肺機能

バタバタめっちゃ早いスピードで、済ませました。
あー肺機能は、出来んと思います。

普通なら、これだけの検査で1時間はかるくかかるけど、15分ぐらいで終わった💦

そして、先生から

PET検査結果は、、転移です。

リンパ節に真っ赤になった。ガンがありました。
sizeは1cm
数ヶ月前から、怪しいとは言われてました。

手術は、2週間後
手術時間は、3時間
穴も狭くなってるので広げる手術も一緒にしてもらいます。

2週間の間に私に出来ることはなんだろう(´nωn`)、、

入院の準備位しか思いつかない。

なんだかとっても疲れた。